リーブ21

2014.4.9(水)12:30~16:30
東京国際フォーラム ホールC

第14回発毛日本一コンテスト

  • 公式サイト

前大会の入賞者発表

前大会の入賞者発表

坂田 龍之介さん
優勝
坂田 龍之介さん
(40歳)長崎O.C
before after

髪の毛が薄くて、ずっと悩んでいました。
リーブ21を始める前は、私の髪の毛が薄いために娘が恥ずかしがって一緒に買い物や外食にも行ってくれませんでした。これは辛かったです。
発毛を実感したのは、あるとき、嫁さんから「髪が増えてきたね」と言われ、仕事仲間から「最近、感じが変わったね」と言われた時です。
何事にも自信をもてるようになったことも大きな進歩です。うれしかったのは、髪の毛が生えてきて、娘のほうから「髪の毛、生えてきたね」と一緒に喜んでくれ、一緒に買い物や外食についてきてくれるようになったことです。
これも、ひとえにリーブ21で頑張って髪の毛が生えてきたからです。
本当にありがとうございました。

中島 崇さん
準優勝
中島 崇さん
(40歳)
池袋O.C
before after

私は、性格的に少し飽きっぽく面倒くさがりのところがあります。それでも髪を生やしたくて、リーブ21に通い始めました。
はじめの3カ月間は本当に真面目にホームケアも頑張り、毎日欠かさずやっていましたが、3カ月経ってもなかなか変化が出なかったので、実はホームケアをさぼってしまった時期がありました。しかし、それでもリーブ21のスタッフに励まされ、毎週きちんと通い、夜のシャンプーを丁寧にやったり、朝は納豆を必ず食べ、外食はなるべくせず自炊することだけは継続しました。
たとえアドバイス通りにホームケアができなくても、自分のペースで確実にできるケアを教えてもらい、少しずつコツコツやってきました。

発毛日本一コンテスト出場の話をスタッフの方から持ちかけられ、「まさか自分が!?」とうれしく思いました。しかし、それから少し油断したのか、自分の性格の悪いところが出てしまい、みるみる抜け毛が増えてしまいました。今のままでは髪を生やすどころか、元に戻ってしまう…と、その時初めて本気で『ヤバイ!!』と 思いました。そして、今までさぼりがちだったホームケアを毎日して、この状態まで髪を生やすことができました。
全てをきちんとはできませんでしたが、自分のやれることを継続してきてよかったです。これからは、ちょっと面倒なことでも少しずつコツコツやり続けます。

広瀬 篤郎さん
第3位
広瀬 篤郎さん
(30歳)八王子O.C
before after

僕は、20歳の時に地元大阪から上京して、あるバンドでプロを目指してライブなどの音楽活動をしていました。
しかし、高校時代から悩み始めた薄毛は進行するばかりでした。しばらくはなんとかごまかしてきた髪型も、そのうちにごまかしきれなくなり、日常生活でもライブのときでも帽子が手放せなくなりました。そこでリーブ21に行こうと思ったのです

リーブ21に通い始めたのですが当然すぐには結果が出ず、いつしか一番輝いているはずのライブのステージでの自分に全く自信が持てなくなりました。そして僕は、10年続けたバンドをやめて大阪に帰る決意をしました。しかし、バンドのラストライブの日に『目に見えて発毛の効果が出ている!』と感じた僕は、 最後に何年かぶりに帽子を被らず、髪型をセットしてステージに上がりました。すると、本当に気持ちがよく、忘れていた感情がよみがえるようでした。発毛したことでステージでの自信を取り戻せたのです。
その時、僕は決めました。元のバンドには戻らないけど、東京に残って音楽活動を続けようと。今は新しくバンドを結成して、また これから本格的に活動しようとしています。もちろん、今度はちゃんと自分に自信を持って。

尾崎 さくらさん
第4位
尾崎 さくらさん
(71歳)新宿レディースO.C
before after

あの頃、特に頭のてっぺんが薄くなったと思っていました。このままだと、自分の髪がなくなってしまうような気がしたので、リーブ21に通うことにしました。髪が少ないと、何事にも自信がもてません。本当に生えてくるのか不安でしたが、とにかく思い切って決めたのです。
私が発毛を実感したのは、ドライヤーで髪を乾かす時に時間がかかるようになったことです。三味線のお弟子さんから「先生の髪、フサフサですね」と言われました。リーブ21に通う前は髪のことを気にしていましたが、だんだん主人からも「ずいぶんフサフサしてきたね」と言われたりするようになりました。 髪も染めずに頑張ってきて、本当によかったと思います。
風が強い日ほど、髪がフサフサだということを実感できます。ボウル一杯の野菜と海藻類を毎朝食べるなど、バランスを考えた食事に変わり、夫も「施術が始まって食生活が変わった」と感心しています。約4カ月後に「頭の毛の子どもがいっぱい生まれてきたわ」という言葉と同時に、夫婦で幸福感に浸りました。また、よくなった食生活のせいか夫の枝毛も極端に減って驚きました。
とにかく、幼い頃から人知れず悩んできた頭髪がびっしり生え揃い、見違えるようになりました。リーブ21さんに感謝です。

竹中 半兵さん
第5位
竹中 半兵さん
(69歳)立川南口O.C
before after

私が立川南口O.Cに通いはじめたのはもちろん薄くなってきたからですが、通っているにも関わらず、また後退してきた時期があるのです。
それは、ようやく発毛を実感し始めていた頃でした。友人から、他メーカーで夢の発毛超特効薬があるとの情報を得たのです。 短期間で発毛している写真を見せられた時、「リーブのトニックと併用したら更にスピードアップする」と思い、O.Cの皆さんの反対を押し切り、欲張って焦ってその薬と併用してしまったのです。
頭皮チェックをしたカウンセラーが涙を流しました。その涙を見て、こんなに真剣に私の発毛に取り組んでくださっているのに、自分はなんとバカなことをしたのかと非常に後悔しました。
その時から、再びカウンセラーの的確な指導を守り、励ましながら、一度失敗しても、今日の発毛効果につながる努力ができました。 真剣なプロの心のこもった施術と指導に、本当に感謝感謝です。その後、私は2年ぶりの同窓会に出席しました。 友人たちの髪は薄くなっていましたが、私は濃くなり「カツラをつけているのか?」と皆から言われ、改めてビックリしました。

▲ページトップへ戻る
  • ファーストステップ
  • ファーストステップ
  • リーブ直販
  • リーブ直販
  • 優勝者の傾向がわかる!?過去の発毛日本一コンテスト
    • 第13回発毛日本一コンテスト
    • 第12回発毛日本一コンテスト
  • 優勝者の傾向がわかる!?過去の発毛日本一コンテスト
    • 第13回発毛日本一コンテスト
    • 第12回発毛日本一コンテスト

Copyright © Reve21 Co.,Ltd All Rights Reserved.