第15回発毛日本一コンテスト 2015.4.15.wed12:30-16:00 東京国際フォーラム ホールC

優勝者予想キャンペーン 当選者決定!

優勝者予想キャンペーン 当選者決定!

優勝者予想キャンペーン当選者が決定しました!

2015年5月2日(土)、神奈川県のダイハツ トレッサ横浜店にてCOPEN XPLAYの契約式を行いました。

優勝者予想キャンペーンの当選者は神奈川県の40歳男性、後藤様。
応募のきっかけは、有楽町駅で行ったCOPEN XPLAY展示キャンペーンだそうです。車とパネルをご覧になり、長考の上、帰りの電車内で応募されたのだとか。

後藤様にお話を伺いました。

優勝者予想キャンペーン当選者が決定しました!
当選者の後藤様。満面の笑みで記念撮影。
Q.キャンペーンを何でお知りになりましたか?
A仕事で有楽町駅を歩いていた際に、展示されている車を見かけました。「おー、かっこいいな!」というのが最初の印象です。それから出場者パネルを食い入る様に見つめた上で、帰りにスマホで応募しました。
Q.優勝されたNo.16岡山さんに投票された理由は?
A出場者全員を比較したのですが、僕の中では「もうこの人しかない!!」という感じでした。円形脱毛なんかは意外と簡単に治るようなイメージがあったのですが、優勝者の方は額の部分が全然なかったのが発毛していて、すごいインパクトがありました。
これなら自分が薄毛になっても大丈夫だ、と変に安心したのを覚えています(笑)
Q.当選された時のお気持ちは?
Aメールでご連絡を頂いたのですが、迷惑メール設定で勝手にメールがゴミ箱に振り分けられていました。たまたま気づきましたが、もしかすると無視していたかもしれませんね。メールを見た時は、よくある迷惑メールかなと思いましたが、リンク先のURLなどなかったので、「これはもしかすると?」という感じでした。嬉しさよりも怪しさのほうが勝っていましたね(笑)。
Q.当選すると思っていましたか?
A正直、いつ結果が出たのかも知らなかったので、期待はしてなかったです。応募したのも一カ月前の話なので…。
Q.COPEN XPLAYでどこに出かけたいですか?
Aそうですねぇ。具体的にどこというのはないですが、オープンにしてドライブしたいですね。本格的に暑くなるまでに乗り回したいです!
なんでも納車まで1.2カ月かかるそうなので、今から待ち遠しいです。

契約の事務手続き中も終始興奮されたご様子の後藤様。やはり実車を見るとテンションが上がるとのことで、当日は試乗もされていました。
初運転の感想は「思ったよりも馬力があってよかったです。小回りも効くし、なによりすごく目立ちました。少し恥ずかしかったですね(笑)」とのこと。
大変喜んでおられるようで、こちらまで嬉しくなりました。
約1カ月先の納車時には画像を送っていただけるとのことなので、楽しみにしております!

  • 写真
    「いいですね」と大変満足のご様子。
  • 写真
    当日は晴天。試乗の感想はもちろん「最高!」

これからもリーブ21では、発毛を通してお客様のアクティブな生活に貢献できるよう、取り組んでいきたいと思います。