リーブ21

第17回 発毛日本一コンテスト
第17回 発毛日本一コンテスト
入賞者予想キャンペーン

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたの夢を叶えます。※上限100万円

詳細はこちら
応募受付は終了いたしました
LINEで送る

出場者詳細

出場者詳細
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
写真
エントリーNo.03
藤原 郷さん
38歳(男性)/盛岡O.C
男性型脱毛 粃糠性脱毛
代謝改善を始めてから趣味のフットサルでも大量の汗をかくようになり、体が改善されているのを実感しました。
今は自信がつきましたので、思いっきり風を感じてコートを走りたいです!
代謝改善を始めてから趣味のフットサルでも大量の汗をかくようになり、体が改善されているのを実感しました。
今は自信がつきましたので、思いっきり風を感じてコートを走りたいです!
Before After
写真
写真
Question01
髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?

31歳ごろから。

Question02
本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?

5年半。

Question03
リーブ21に初めて来店する前に不安に思ったことは何ですか?

生えるとは思っていましたが、通っているところを知り合いに見られるのでは、という不安が強かったです。

Question04
通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?

体験コースの1回目で地肌がすごくキレイになって、2カ月後くらいに鏡を見た時、地肌が目立たなくなってきた時です。

Question05
リーブ21に通う前にどのような対処をしていましたか?

あらゆる育毛剤を試したり、地肌が目立ってきたら坊主にしたりして目立たないように工夫していました。

Question06
リーブ21に決めた理由は何ですか?その際、比較検討されたものはありますか?

発毛に関しての不安はありませんでした。担当カウンセラーの「ずっと育毛剤を使い続けますか? それとも短期集中で悩み無用にしますか?」の一言が胸に響き、リーブ21にかけてみようと思いました。

Question07
髪に悩んでいた頃のエピソードと発毛してうれしかったエピソードなどを教えてください。

《悩んでいた頃のエピソード》 不規則な生活の中でも一日も欠かさずホームケアをし、意識して外食をしなくなりました。代謝改善を始めてから趣味のフットサルでも大量の汗をかくようになり、体が改善されているのを実感しました。
《発毛してうれしかったエピソード》 今まで自分でバリカンを使って坊主にしていましたが、発毛してからは他人の目を気にすることなくカットに行けるようになりました。お店のスタッフとの会話も楽しみのひとつです。

Question08
発毛したことによって、今後チャレンジしたいことはありますか?

フットサルが大好きで、今までは汗をかくと髪を見られることを気にしていましたが、今は自信がつきましたので、思いっきり風を感じてコートを走りたいです!

Question09
今も髪のことで悩まれている方に一言アドバイスをお願いします。

前に一歩踏み出せば人生は変わります。私は、勇気を出してリーブ21に来たことで希望が自信に変わりました。今、脱毛で悩んでいる皆さんも勇気を出して一歩踏み出しましょう!

※個人の感想です。発毛には個人差があります。

発毛日本一を予想して
あなたの今、ほしいもの100万円分
プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間:2017年3月13日(月)~2017年3月31日(金)

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたのほしいモノ・コトをプレゼントします。(上限100万円)例:友達とハワイ旅行に行きたい!ハーレーが欲しい!夢の実現のために専門学校の費用にしたい!など

応募受付は終了いたしました。
ページトップ