リーブ21

第17回 発毛日本一コンテスト
第17回 発毛日本一コンテスト
入賞者予想キャンペーン

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたの夢を叶えます。※上限100万円

詳細はこちら
応募受付は終了いたしました
LINEで送る

出場者詳細

出場者詳細
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
写真
エントリーNo.18
渡瀬 鉄矢さん
44歳(男性)/東京駅前O.C
男性型脱毛 脂漏性脱毛 粃糠性脱毛
周囲から良い意味でビックリされて「若返った」と言われ、うれしかったです。
外見だけでなく、内面も更に磨いて婚活に挑戦したいです。
周囲から良い意味でビックリされて「若返った」と言われ、うれしかったです。
外見だけでなく、内面も更に磨いて婚活に挑戦したいです。
Before After
写真
写真
Question01
髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?

25歳ごろから。

Question02
本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?

17年。

Question03
リーブ21に初めて来店する前に不安に思ったことは何ですか?

このままだと、40代で髪がすべて抜けてしまうのではと、不安でした。

Question04
通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?

3カ月くらい。

Question05
リーブ21に通う前にどのような対処をしていましたか?

20代の時に発毛剤を使ってみたがすぐに諦めました。それ以降は何もしていません。

Question06
リーブ21に決めた理由は何ですか?その際、比較検討されたものはありますか?

カツラ、植毛、移植など考えたが、カツラは他人から見るとすぐに分かり蒸れる。植毛はやがて傷んでしまい、いずれはやり直さねばならない。移植は高額。色々検討した結果、発毛のリーブ21にかけてみようと思いました。

Question07
髪に悩んでいた頃のエピソードと発毛してうれしかったエピソードなどを教えてください。

《悩んでいた頃のエピソード》 20代半ばごろから鏡を見た時、前頭部がどんどん薄くなっていき心配だった。リーブ21に行く数カ月前、寝台列車の三面鏡で頭を左右から見た時、想像以上に髪が抜けていて愕然としました。
《発毛してうれしかったエピソード》 周囲から良い意味でビックリされて「若返った」と言われ、うれしかった。発毛している頭を見ることも、ヘアスタイルを変えることができるのもうれしかったですね。

Question08
発毛したことによって、今後チャレンジしたいことはありますか?

ダイエットに挑戦してスタイルを良くして、周囲を驚かせたい。外見だけでなく、内面も更に磨いて婚活に挑戦したいです。

Question09
今も髪のことで悩まれている方に一言アドバイスをお願いします。

私は髪が黒々と発毛し、挑戦して本当によかったです。脱毛の原因は様々ですが、リーブ21のスタッフは症状、原因に合わせた施術をして、しっかりカウンセリングしてくださるので安心です。私はリーブ21をおすすめします。

※個人の感想です。発毛には個人差があります。

発毛日本一を予想して
あなたの今、ほしいもの100万円分
プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間:2017年3月13日(月)~2017年3月31日(金)

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたのほしいモノ・コトをプレゼントします。(上限100万円)例:友達とハワイ旅行に行きたい!ハーレーが欲しい!夢の実現のために専門学校の費用にしたい!など

応募受付は終了いたしました。
ページトップ