リーブ21

第17回 発毛日本一コンテスト
第17回 発毛日本一コンテスト
入賞者予想キャンペーン

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたの夢を叶えます。※上限100万円

詳細はこちら
応募受付は終了いたしました
LINEで送る

出場者詳細

出場者詳細
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
写真
エントリーNo.24
桜井 誠治さん
34歳(男性)/八王子O.C
男性型脱毛 脂漏性脱毛
家族から「髪フサフサ! お父さんの子じゃないみたい!」と冗談っぽく言われました。
生え際を“魅せる”髪型にチャレンジしたいです。
家族から「髪フサフサ! お父さんの子じゃないみたい!」と冗談っぽく言われました。
生え際を“魅せる”髪型にチャレンジしたいです。
Before After
写真
写真
Question01
髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?

29歳ごろから。

Question02
本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?

2カ月。

Question03
リーブ21に初めて来店する前に不安に思ったことは何ですか?

すぐに成果が出るのかどうか。

Question04
通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?

1年。

Question05
リーブ21に通う前にどのような対処をしていましたか?

市販の育毛剤を使っていました。透け感のある部分は、極力髪を切らず、別の部分から覆うようにして隠していました。

Question06
リーブ21に決めた理由は何ですか?その際、比較検討されたものはありますか?

Webサイトや冊子で施術前後の写真を見て、まじめに取り組めば必ず成果が出ると確信したからです。他社比較もしましたが、掲載写真からリーブ21が一番信頼できました。

Question07
髪に悩んでいた頃のエピソードと発毛してうれしかったエピソードなどを教えてください。

《悩んでいた頃のエピソード》 20代後半で生え際が後退していました。仕事柄、人とお話する機会が多く、相手の視線が生え際に向いていることに気づきました。前髪を上げて爽やかな髪型をする同僚の中、私だけが前髪をおろして生え際を隠していました。
《発毛してうれしかったエピソード》 一年前の帰省時に「透け感がお父さんに似てきた」と、家族にからかわれましたが、次の帰省では「髪フサフサ! お父さんの子じゃないみたい!」と冗談っぽく言われました。

Question08
発毛したことによって、今後チャレンジしたいことはありますか?

生え際を“魅せる”髪型にチャレンジしたいです。

Question09
今も髪のことで悩まれている方に一言アドバイスをお願いします。

発毛には個人差がありますので、早い人と比べない方がよいと思います。私は他の人よりも発毛が遅かったのですが、発毛が始まった時の勢いは今でも鮮明に覚えています。

※個人の感想です。発毛には個人差があります。

発毛日本一を予想して
あなたの今、ほしいもの100万円分
プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間:2017年3月13日(月)~2017年3月31日(金)

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたのほしいモノ・コトをプレゼントします。(上限100万円)例:友達とハワイ旅行に行きたい!ハーレーが欲しい!夢の実現のために専門学校の費用にしたい!など

応募受付は終了いたしました。
ページトップ