リーブ21

第17回 発毛日本一コンテスト
第17回 発毛日本一コンテスト
入賞者予想キャンペーン

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたの夢を叶えます。※上限100万円

詳細はこちら
応募受付は終了いたしました
LINEで送る

出場者詳細

出場者詳細
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
写真
エントリーNo.38
堀部 康隆さん
26歳(男性)/金山O.C
男性型脱毛
髪型を気にせずに出かけるようになりました。
運動して汗をかいたり、ジェットコースターに乗って風を感じたりしたいです。
髪型を気にせずに出かけるようになりました。
運動して汗をかいたり、ジェットコースターに乗って風を感じたりしたいです。
Before After
写真
写真
Question01
髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?

20歳ごろから。

Question02
本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?

4年半。

Question03
リーブ21に初めて来店する前に不安に思ったことは何ですか?

どのようなことをするのか。施術前後で変わるのか。どのくらいの期間必要なのか、不安に思いました。

Question04
通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?

6カ月くらいで感触が少し変わり、8カ月くらいで見た目が変わってきた気がしました。

Question05
リーブ21に通う前にどのような対処をしていましたか?

「スカルプシャンプー」を使用したり、亜鉛のサプリを飲んだりしていました。

Question06
リーブ21に決めた理由は何ですか?その際、比較検討されたものはありますか?

どうにかしたいと思いながら、何をすればいいのか分からずにいた時、リーブ21の無料体験のTVCMを見て、試しにやってみようと思い決めました。

Question07
髪に悩んでいた頃のエピソードと発毛してうれしかったエピソードなどを教えてください。

《悩んでいた頃のエピソード》 近くのコンビニに行く時でも髪をスプレーでセットしたり、風が強い日は髪型が崩れていないか常に気にしていました。
《発毛してうれしかったエピソード》 鏡を見た時、リーブ21に通う前との違いを実感できたこと。髪型を気にせずに出かけるようになったこと。

Question08
発毛したことによって、今後チャレンジしたいことはありますか?

以前は髪が濡れたり、髪型が崩れることを気にして、あまり運動などしなかったので、髪が生え始めた今、運動して汗をかいたり、ジェットコースターに乗って風を感じたりしたいですね。

Question09
今も髪のことで悩まれている方に一言アドバイスをお願いします。

悩んでいるが何をしていいか分からない方、自分なりに調べて対処しているが結果が出ない方、リーブ21で一度施術を受けただけでも、髪のボリュームの違いに驚くと思います。ぜひ一度受けてみてください。

※個人の感想です。発毛には個人差があります。

発毛日本一を予想して
あなたの今、ほしいもの100万円分
プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間:2017年3月13日(月)~2017年3月31日(金)

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたのほしいモノ・コトをプレゼントします。(上限100万円)例:友達とハワイ旅行に行きたい!ハーレーが欲しい!夢の実現のために専門学校の費用にしたい!など

応募受付は終了いたしました。
ページトップ