リーブ21

第17回 発毛日本一コンテスト
第17回 発毛日本一コンテスト
入賞者予想キャンペーン

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたの夢を叶えます。※上限100万円

詳細はこちら
応募受付は終了いたしました
LINEで送る

出場者詳細

出場者詳細
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
写真
エントリーNo.42
佐野 涼太さん
30歳(男性)/難波O.C
男性型脱毛 脂漏性脱毛 粃糠性脱毛 びまん性脱毛
家族や友人に、心配をかけることが無くなりました。
容姿にも少し自信がついたので、またオシャレな髪型に挑戦し、思いっきり外で楽しみたいです。
家族や友人に、心配をかけることが無くなりました。
容姿にも少し自信がついたので、またオシャレな髪型に挑戦し、思いっきり外で楽しみたいです。
Before After
写真
写真
Question01
髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?

28歳ごろから。

Question02
本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?

2カ月。

Question03
リーブ21に初めて来店する前に不安に思ったことは何ですか?

TVCMでよく見ていましたが、最初は半信半疑でした。

Question04
通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?

2~3カ月で感じました。そこからの発毛スピードはすごく早く感じ、写真撮影の時は驚きとうれしさでいっぱいでした。

Question05
リーブ21に通う前にどのような対処をしていましたか?

薄毛の進行を止めたい、髪を生やしたいという気持ちが強く、市販の育毛剤を使っていました。

Question06
リーブ21に決めた理由は何ですか?その際、比較検討されたものはありますか?

発毛以外に植毛や増毛など、たくさん調べたのを覚えています。ただ、自分の髪に対する思いが強く「発毛ファーストステップ」を申し込みました。不安や悩みをスタッフに全部ぶつけて、信頼して納得して頑張ろうと思いました。

Question07
髪に悩んでいた頃のエピソードと発毛してうれしかったエピソードなどを教えてください。

《悩んでいた頃のエピソード》 朝、髪が薄くなっているのを鏡で見ると気持ちが沈んでいきました。出かける時は、自然と帽子を被ることが増えていきました。隠したかったですね。
《発毛してうれしかったエピソード》 家族や友人が、僕のことを心配する気持ちが無くなったことです。明確な言葉はありませんが、無言の言葉ですね。「明るくなったね。自分を取り戻したね」と聞こえた気がします。

Question08
発毛したことによって、今後チャレンジしたいことはありますか?

以前の生活が取り戻せただけでも幸せです。容姿にも少し自信がついたので、またオシャレな髪型に挑戦し、思いっきり外で楽しみたい。仕事もプライベートも充実させて結婚も目指したいですね。

Question09
今も髪のことで悩まれている方に一言アドバイスをお願いします。

髪の悩みはすごくデリケートなものです。まずはリーブ21に色々相談してみてはいかがでしょうか。発毛は少し時間がかかり、努力も必要ですが、髪が生える喜びは本当によいものです。悩まず一歩を!

※個人の感想です。発毛には個人差があります。

発毛日本一を予想して
あなたの今、ほしいもの100万円分
プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間:2017年3月13日(月)~2017年3月31日(金)

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたのほしいモノ・コトをプレゼントします。(上限100万円)例:友達とハワイ旅行に行きたい!ハーレーが欲しい!夢の実現のために専門学校の費用にしたい!など

応募受付は終了いたしました。
ページトップ