リーブ21

第17回 発毛日本一コンテスト
第17回 発毛日本一コンテスト
入賞者予想キャンペーン

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたの夢を叶えます。※上限100万円

詳細はこちら
応募受付は終了いたしました
LINEで送る

出場者詳細

出場者詳細
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
写真
エントリーNo.46
林 一寿さん
43歳(男性)/枚方O.C
男性型脱毛 脂漏性脱毛
会社の同僚に「薄かった部分に違和感が無くなってきた」と言われて、自信がついたことがうれしかったです。
発毛したことで、今後は人目を気にせずに明るい人生を切り開いていきたいです。
会社の同僚に「薄かった部分に違和感が無くなってきた」と言われて、自信がついたことがうれしかったです。
発毛したことで、今後は人目を気にせずに明るい人生を切り開いていきたいです。
Before After
写真
写真
Question01
髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?

35歳ごろから。

Question02
本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?

6年。

Question03
リーブ21に初めて来店する前に不安に思ったことは何ですか?

本当に髪が生えてくるのか不安でした。

Question04
通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?

半年くらいです。

Question05
リーブ21に通う前にどのような対処をしていましたか?

何の対策もしていませんでした。

Question06
リーブ21に決めた理由は何ですか?その際、比較検討されたものはありますか?

TVCMの影響もありますが、発毛と増毛を比較し、自分自身の髪の毛を増やしたい気持ちが大きかったからです。家からO.Cが近かったことも決め手です。

Question07
髪に悩んでいた頃のエピソードと発毛してうれしかったエピソードなどを教えてください。

《悩んでいた頃のエピソード》 バッティングセンターで自分のフォームを確認したくて、友人に動画を撮ってもらいました。その動画を見た時、髪の毛の無い後ろ姿に愕然としました。
《発毛してうれしかったエピソード》 会社の同僚に「薄かった部分に違和感が無くなってきた」と言われて、自信がついたことがうれしかったです。

Question08
発毛したことによって、今後チャレンジしたいことはありますか?

今まで、薄毛を気にして自分の後ろに立たれることが嫌でした。発毛したことで、今後は人目を気にせずに明るい人生を切り開いていきたい。

Question09
今も髪のことで悩まれている方に一言アドバイスをお願いします。

「継続は力なり」と言うように、リーブ21を信じて毎日のホームケアを欠かさず行い、発毛を実感できました。皆さんにもおすすめします!

※個人の感想です。発毛には個人差があります。

発毛日本一を予想して
あなたの今、ほしいもの100万円分
プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間:2017年3月13日(月)~2017年3月31日(金)

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたのほしいモノ・コトをプレゼントします。(上限100万円)例:友達とハワイ旅行に行きたい!ハーレーが欲しい!夢の実現のために専門学校の費用にしたい!など

応募受付は終了いたしました。
ページトップ