リーブ21

第17回 発毛日本一コンテスト
第17回 発毛日本一コンテスト
入賞者予想キャンペーン

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたの夢を叶えます。※上限100万円

詳細はこちら
応募受付は終了いたしました
LINEで送る

出場者詳細

出場者詳細
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
写真
エントリーNo.49
相原 義和さん
39歳(男性)/姫路O.C
男性型脱毛
マラソンが趣味ですが、帽子を被らず堂々と走れるようになりました。
白髪染めを兼ねてカラーリングに挑戦したいです。
マラソンが趣味ですが、帽子を被らず堂々と走れるようになりました。
白髪染めを兼ねてカラーリングに挑戦したいです。
Before After
写真
写真
Question01
髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?

36歳ごろから。

Question02
本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?

1年半。

Question03
リーブ21に初めて来店する前に不安に思ったことは何ですか?

本当に生えるのかどうか。

Question04
通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?

1年くらい。

Question05
リーブ21に通う前にどのような対処をしていましたか?

市販の育毛剤を使っていました。

Question06
リーブ21に決めた理由は何ですか?その際、比較検討されたものはありますか?

皮膚科の専門医も考えたが、どこに行けばよいのか分からずリーブ21に決めました。

Question07
髪に悩んでいた頃のエピソードと発毛してうれしかったエピソードなどを教えてください。

《悩んでいた頃のエピソード》 父も私と同じ歳くらいから薄くなっていった記憶があり、半ば諦めていました。
《発毛してうれしかったエピソード》 マラソンが趣味ですが、帽子を被らず堂々と走れると思ったことです。ただ、紫外線が髪に悪いのと、サングラスの効果が半減するので、実際は帽子を被って走り続けると思いますが…。

Question08
発毛したことによって、今後チャレンジしたいことはありますか?

白髪染めを兼ねてカラーリングに挑戦したい。

Question09
今も髪のことで悩まれている方に一言アドバイスをお願いします。

まずは一歩踏み出しましょう!

※個人の感想です。発毛には個人差があります。

発毛日本一を予想して
あなたの今、ほしいもの100万円分
プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間:2017年3月13日(月)~2017年3月31日(金)

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたのほしいモノ・コトをプレゼントします。(上限100万円)例:友達とハワイ旅行に行きたい!ハーレーが欲しい!夢の実現のために専門学校の費用にしたい!など

応募受付は終了いたしました。
ページトップ