リーブ21

第17回 発毛日本一コンテスト
第17回 発毛日本一コンテスト
入賞者予想キャンペーン

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたの夢を叶えます。※上限100万円

詳細はこちら
応募受付は終了いたしました
LINEで送る

出場者詳細

出場者詳細
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
写真
エントリーNo.53
萩尾 るいさん
51歳(女性)/広島O.C
女子男性型脱毛 脂漏性脱毛 粃糠性脱毛 円形脱毛 びまん性脱毛
美容院に行って、帽子がなくてもいい髪型にできるようになりました。
パーマをかけたいです。
美容院に行って、帽子がなくてもいい髪型にできるようになりました。
パーマをかけたいです。
Before After
写真
写真
Question01
髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?

49歳ごろから。

Question02
本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?

6カ月。

Question03
リーブ21に初めて来店する前に不安に思ったことは何ですか?

効果があるのか。どのくらいの費用がかかるのか。

Question04
通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?

4カ月。

Question05
リーブ21に通う前にどのような対処をしていましたか?

美容外科でトニックを購入。

Question06
リーブ21に決めた理由は何ですか?その際、比較検討されたものはありますか?

無料体験のシャンプー後、抜け毛の本数を調べてくださった。点々の抜け毛まで取ってあったのは驚きました。美容外科には無い日常生活のアドバイスなど、リーブ21は細かい説明があり、私の状態について「大丈夫です」と言ってくださったので勇気が湧きました。

Question07
髪に悩んでいた頃のエピソードと発毛してうれしかったエピソードなどを教えてください。

《悩んでいた頃のエピソード》 シャンプーをすると抜け毛が多く、あまりの量に家族が心配し始めました。頭を触ると、髪の少ない赤ちゃんのような手触りで、仕事中も帽子を被っていました。
《発毛してうれしかったエピソード》 美容院に行って、帽子がなくてもいい髪型にできた時です。

Question08
発毛したことによって、今後チャレンジしたいことはありますか?

パーマをかけたいです。

Question09
今も髪のことで悩まれている方に一言アドバイスをお願いします。

正しい知識と努力で髪は変わります。リーブ21は髪のプロ。信頼する価値大です!

※個人の感想です。発毛には個人差があります。

発毛日本一を予想して
あなたの今、ほしいもの100万円分
プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間:2017年3月13日(月)~2017年3月31日(金)

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたのほしいモノ・コトをプレゼントします。(上限100万円)例:友達とハワイ旅行に行きたい!ハーレーが欲しい!夢の実現のために専門学校の費用にしたい!など

応募受付は終了いたしました。
ページトップ