リーブ21

第17回 発毛日本一コンテスト
第17回 発毛日本一コンテスト
入賞者予想キャンペーン

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたの夢を叶えます。※上限100万円

詳細はこちら
応募受付は終了いたしました
LINEで送る

出場者詳細

出場者詳細
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
写真
エントリーNo.59
羽打 識生さん
50歳(男性)/沖縄O.C
男性型脱毛 脂漏性脱毛
発毛後、教え子が驚いた感じで、頭の方を見上げていました。
髪の毛を気にせず、もっと多くの人と話をしたいです。
発毛後、教え子が驚いた感じで、頭の方を見上げていました。
髪の毛を気にせず、もっと多くの人と話をしたいです。
Before After
写真
写真
Question01
髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?

17歳ごろから。

Question02
本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?

深刻に悩んでからはすぐに。

Question03
リーブ21に初めて来店する前に不安に思ったことは何ですか?

洗髪時、今まで経験したことのない異常な抜け毛に驚き、親が薄くなった年齢よりも早く薄くなると思いました。

Question04
通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?

6~7カ月。

Question05
リーブ21に通う前にどのような対処をしていましたか?

頭に汗をかきやすく髪質も細いので、髪をカットする時は、常に通気性を考えて短くしていました。

Question06
リーブ21に決めた理由は何ですか?その際、比較検討されたものはありますか?

増毛も考えましたが、髪質が細く弱かったら更に抜け毛が増えると思い、止めました。リーブ21は自分の髪が生えますし、髪質も変えたいと思っていたので決めました。「髪の毛は根太く」を考えて!

Question07
髪に悩んでいた頃のエピソードと発毛してうれしかったエピソードなどを教えてください。

《悩んでいた頃のエピソード》 子どもたちにスポーツを指導していたある日、生徒を並べて話をしていると何か違和感を感じました。数人は笑いを堪えていたように見え、尋ねても理由は言いません。今思えば、夕方でおでこがサンサンと輝いていたのだと思います(笑)
《発毛してうれしかったエピソード》 リーブ21に通い始めて約1年が経った頃、偶然教え子に会いました。「羽打さん、ん!?」みたいな感じで、2度見ならぬ3度も頭の方を見上げていた。いえ~い!

Question08
発毛したことによって、今後チャレンジしたいことはありますか?

髪の毛を気にせず、もっと多くの人と話をしたいです。スポーツ指導ももっと積極的にやってみたいと意欲が湧いています。

Question09
今も髪のことで悩まれている方に一言アドバイスをお願いします。

髪の毛が細い皆さん。髪の洗い方はもちろん、食事の栄養面や自分の体に何が不足しているのか、プロのスペシャリストが教えてくれます。しっかりした体質改善ができるので、安心して受けてみてほしいですね。

※個人の感想です。発毛には個人差があります。

発毛日本一を予想して
あなたの今、ほしいもの100万円分
プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間:2017年3月13日(月)~2017年3月31日(金)

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたのほしいモノ・コトをプレゼントします。(上限100万円)例:友達とハワイ旅行に行きたい!ハーレーが欲しい!夢の実現のために専門学校の費用にしたい!など

応募受付は終了いたしました。
ページトップ