リーブ21

第17回 発毛日本一コンテスト
第17回 発毛日本一コンテスト
入賞者予想キャンペーン

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたの夢を叶えます。※上限100万円

詳細はこちら
応募受付は終了いたしました
LINEで送る

入賞者のご紹介

入賞者のご紹介
写真
写真
準優勝
エントリーNo.17
有吉 純次さん
29歳(男性)/東京駅前O.C
一言コメント髪はなくてはならないものです。
※プライバシー保護のため、仮名を使用しています
一言コメント髪はなくてはならないものです。
※プライバシー保護のため、仮名を使用しています
Before After
写真
写真
Before After
Before After
入賞者の声
入賞者の声
Question01
脱毛していた頃の気持ちを教えてください。

21、2歳ぐらいの時に頭頂部と前頭部が薄くなりはじめ、自分で見ても分かるくらいでした。エレベーター内の防犯カメラ映像が写っているモニターで自分の頭部を見ると光の加減のせいか髪の毛が見えず、それを見て本当に何かしら対策をしないといけないと思いました。

Question02
リーブ21に来られてどんな感じでしたか?

シャンプー後のカウンセリングで、抜け毛の量がなんと500本ということに驚愕しました。そして2回目に行ったときは抜け毛がだいたい200本くらいに減ったので、これは効果があると思いました。

Question03
発毛を実感されたのは、どんなときですか?

通い始めてからだいたい3カ月ぐらい経った頃です。初回来店時の写真と3カ月経ってからの写真を比較したら一目瞭然でした。髪の密度や太さが変わったのか、かなり濃くなってるように見えたので、それで初めて実感しました。

Question04
今のお気持ちはどうですか?

頭頂部はもうかなり生えてきたと思うので、あとは生え際の辺りをもう少し頑張らないといけないなと思っています。

Question05
リーブ21に通ってみようと思われたのはなぜですか?

本当に髪が無いことに気づき、まだ当時は26、7歳だったのでさすがに20代で諦めきれなかったですし、カツラとか植毛には抵抗がありました。

Question06
同じように若くて髪に悩んでいる方に一言

個人でできることは限られてくるので、やっぱりプロの力を借りた方がいいかと思っています。初回体験というものがあるので、とりあえず行ってみてどのようなものかぜひ感じてもらいたいと思っています。

Question09
有吉さんにとって髪とはどんな存在ですか?

なくてはならないものです。

※個人の感想です。発毛には個人差があります。

ページトップ