リーブ21

第17回 発毛日本一コンテスト
第17回 発毛日本一コンテスト
入賞者予想キャンペーン

発毛日本一を予想して、見事その方が優勝すれば、あなたの夢を叶えます。※上限100万円

詳細はこちら
応募受付は終了いたしました
LINEで送る

入賞者のご紹介

入賞者のご紹介
写真
写真
審査員特別賞
エントリーNo.57
一木 春子さん
31歳(女性)/天神O.C
一言コメント鏡を見ることができるようになりました。
※プライバシー保護のため、仮名を使用しています
一言コメント鏡を見ることができるようになりました。
-
※プライバシー保護のため、仮名を使用しています
Before After
写真
写真
入賞者の声
入賞者の声
Question01
髪にお悩みを持ち始めたのはいつからですか?

私が髪に悩みだしたのは、27歳の頃。もう真剣に悩みました。

Question02
髪に悩んでいた頃のエピソードはありますか?

髪を洗うたびに抜け毛で排水溝は真っ黒になるし、ドライヤーをかければ床一面が抜け毛だらけになる。その後始末はもちろん、それを見ることが本当に嫌でした。そんな生活が2年も続き、思い切ってリーブ21に飛び込んだんです。

Question03
リーブ21に来店されるまでに何かご自身で対処していましたか?

皮膚科に内科、漢方薬、とにかく焦っていたその当時、考え得ることは全て試しました。その頃のエピソードは語り尽くせませんが、真夏に皮膚科で局所免疫療法を受けた際、頭が燃えるように熱かったことは今でも忘れられません。

Question04
リーブ21に初めて来店される時に不安に感じたことはありましたか?

最初は不安でした。それまで色々試しても効果は出なかったので。“最後の賭け”のような感覚でしたね。その不安が一気に消えたのは、スタッフの「大丈夫ですよ」という優しい一言。気持ちが楽になり、「よし、任せてみよう」と決心しました。とはいえ、発毛を実感するまでの半年間は、どこかに不安な気持ちもありました。でも、いつも親身になって励ましてくださるスタッフの対応が、私を前向きにさせてくれました。

Question05
発毛して嬉しいと思われたのはどんな時ですか?

通い始めた頃、まだ3カ月だった娘も、2歳になりました。最近は、私の髪を触ったり、おもちゃのハサミでチョキチョキ言って遊んでいます。素敵になったお母さんに、娘も喜んでるのかな(笑)
サポートしてくれた主人にも感謝しています。

Question06
発毛したことによって今後チャレンジしたいことはありますか?

実は、娘が生まれてから3人でお出かけしたことがないんです。もうリーブも卒業なので家族揃って海にプール、思いっきり夏を楽しみたいですね!

Question07
髪のことで悩まれている方にメッセージはありますか?

女性は特に不安だと思いますが、大丈夫!
安心して、信頼できる。リーブ21はそんな場所ですよ。

※個人の感想です。発毛には個人差があります。

ページトップ