第18回発毛日本一コンテスト
第18回発毛日本一コンテスト

出場者一覧

エントリーNo.03
三上 太賀さん
33歳(男性)/盛岡O.C
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
  • 男性型脱毛
  • 脂漏性脱毛
和太鼓のステージで今までずっと悩んでいた薄毛を気にする事なく髪にも自分にも自信が持てる様になった。人生最高です。
before/after
before/after
髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?
30歳ごろから。
本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?
2年。
リーブ21に初めて来店する前に不安に思ったことは何ですか?
キャンペーンの価格は本当なのか、後で高額請求されないか。
通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?
半年後。
リーブ21に通う前にどのような対処をしていましたか?
市販の育毛剤と自分で頭皮マッサージ。
リーブ21に決めた理由は何ですか?
その際、比較検討されたものはありますか?
皮フ科でAGAの相談を受け、薬での処方と言われ本当に髪が生えるのか信用できなかったが、その直後リーブキャンペーンを知り実際に施術を受けての内容だったから髪が生えるかもと思った。
髪に悩んでいた頃のエピソードと発毛してうれしかったエピソードなどを教えてください。
《悩んでいた頃のエピソード》
外出する際は帽子を被ることが多かった。周りで薄毛に悩んでいる友人がいなかったため、相談ができなかった。ヘアスタイルが決まらない。発毛とは関係無いが、頭皮湿疹がひどい。皮フ科でホルモン剤やステロイドも使っていたがよくならなかった。

《発毛してうれしかったエピソード》
帽子をかぶる事があまり無くなった。人目をあまり気にしなくなった。頭皮環境が良くなり湿しんがほとんど出なくなった。皮フ科の薬もやめた。和太鼓のステージで今までずっと悩んでいた薄毛を気にする事なく髪にも自分にも自信が持てる様になった。人生最高です。
発毛したことによって、今後チャレンジしたいことはありますか?
和太鼓の団体で、年間約70のイベントに出演。髪が生えたらステージ映えするかっこいい髪型にすると決めていた。今年は、ロン毛のツーブロックにチャレンジしたい。妻と昨年産まれた娘に、かっこいい父の和太鼓を見せたい。
今も髪のことで悩まれている方に一言アドバイスをお願いします。
自己流で育毛するより、まずはリーブに相談した方が間違い無いと思います。
※個人の感想です。発毛には個人差があります。

TOP