第18回発毛日本一コンテスト
第18回発毛日本一コンテスト

出場者一覧

エントリーNo.31
川口 勤さん
26歳(男性)/町田O.C
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
  • 脂漏性脱毛
  • 男性型脱毛
他人の視線や不意に見える鏡に写った自分などをあまり気にしなくなった。積極的に外出していきたい。
before/after
before/after
髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?
22歳ごろから。
本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?
2年。
リーブ21に初めて来店する前に不安に思ったことは何ですか?
行っても髪は生えないのでは?と不安だった。また、料金も気になっていた。
通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?
半年から8カ月程度で、家族からも成果がでてきていると言ってもらえた。
リーブ21に通う前にどのような対処をしていましたか?
市販の発毛、育毛製品を使用していた。
リーブ21に決めた理由は何ですか?
その際、比較検討されたものはありますか?
他社のCMでは増毛技術を売りにしていたが、リーブ21では自分の髪を生やすという点をアピールしていたので、増やせるのなら自分の髪を増やしたいと思い、その点が決め手になった。
髪に悩んでいた頃のエピソードと発毛してうれしかったエピソードなどを教えてください。
《悩んでいた頃のエピソード》
友人など、周囲の人は年齢も若く当たり前のように髪があったので、そうした友人の中に入ったり、人前に出るときなどは特に憂鬱だった。自分を見てどう思っているのかが気になった。

《発毛してうれしかったエピソード》
他人の視線や不意に見える鏡に写った自分などをあまり気にしなくなった。
発毛したことによって、今後チャレンジしたいことはありますか?
部屋の中に篭もることが多かったので、積極的に外出していきたい。
今も髪のことで悩まれている方に一言アドバイスをお願いします。
自分一人で悩み続けるよりも、専門家に相談してみると、早期解決の手掛かりを掴めます。早く解決するためにも早めの相談をおすすめします。
※個人の感想です。発毛には個人差があります。

TOP