第18回発毛日本一コンテスト
第18回発毛日本一コンテスト

出場者一覧

エントリーNo.53
片山 守さん
61歳(男性)/奈良西大寺O.C
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
  • 男性型脱毛
  • 脂漏性脱毛
久しぶりに会った職場の方に若返ったと言われた、今まで諦めていたおしゃれをして、NHKのど自慢などテレビに出演したい。
before/after
before/after
髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?
50歳。
本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?
3カ月。
リーブ21に初めて来店する前に不安に思ったことは何ですか?
金額的に高いのではないかと不安があったが、自分のためと思い切りました。
通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?
1カ月くらい。
リーブ21に通う前にどのような対処をしていましたか?
一般に販売されている製品を使っていましたが効果が出ないので、あきらめてありのままでいいかと思っていました。
リーブ21に決めた理由は何ですか?
その際、比較検討されたものはありますか?
職場で同僚が話をする時に私の目を見ず、ちらちら頭を見ていることが気になっていました。また、陰口を実際に聞き、一念発起。比較する考えはなく、発毛したい一心でリーブ21に決めました。
髪に悩んでいた頃のエピソードと発毛してうれしかったエピソードなどを教えてください。
《悩んでいた頃のエピソード》
職場でのチラチラ目線が気になりました。

《発毛してうれしかったエピソード》
1.久しぶりに会った職場の方に若返ったと言われた。
2.おしゃれに気を遣えるようになった。
3.俳優(三船敏郎さん)に似ていると言われた。
4.外で風が髪の毛をなびかせた時 5.恋ができた(片想い)
発毛したことによって、今後チャレンジしたいことはありますか?
1.今まで諦めていたおしゃれをして、NHKのど自慢などテレビに出演したい。
2.俳優デビューもしたい。
今も髪のことで悩まれている方に一言アドバイスをお願いします。
絶対諦めずに、世界一の発毛技術を信じ、チャレンジしてください。明るい未来、青春が戻ります。
※個人の感想です。発毛には個人差があります。

TOP