第18回発毛日本一コンテスト
第18回発毛日本一コンテスト

出場者一覧

エントリーNo.62
中洲 優人さん
42歳(男性)/博多駅O.C
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
  • 男性型脱毛
  • 脂漏性脱毛
  • 粃糠性脱毛
髪が生えて自信が持てるようになりました。ヘルメットを被ってもヘアスタイルが維持できるようになったので、色々なところに出かけたいと思います。
before/after
before/after
髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?
17歳。
本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?
24年4カ月5日。
リーブ21に初めて来店する前に不安に思ったことは何ですか?
本当に髪が生えるのか。施術料金の高さ。
通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?
3カ月経過時に撮影した頭の写真を見た時。
リーブ21に通う前にどのような対処をしていましたか?
特になし。
リーブ21に決めた理由は何ですか?
その際、比較検討されたものはありますか?
カツラでも植毛でもなく、自分の髪が再び生えてくるというところ。比較は特にしなかった。
髪に悩んでいた頃のエピソードと発毛してうれしかったエピソードなどを教えてください。
《悩んでいた頃のエピソード》
座っている時の頭頂部への他人の視線が気になり、「ハゲてる」と思われているんじゃないかと悩むことが多かった。

《発毛してうれしかったエピソード》
3カ月経過時の写真を見せてもらい、過去との違いを実際に感じることができた時にうれしく思いました。
発毛したことによって、今後チャレンジしたいことはありますか?
髪が気になって、オシャレをしたり出かけることが憂鬱だったのですが、髪が生えて自信が持てるようになりました。ヘルメットを被ってもヘアスタイルが維持できるようになったので、色々なところに出かけたいと思います。
今も髪のことで悩まれている方に一言アドバイスをお願いします。
薄毛は改善できる時代です。「今の自分を変えたい!」と思い、その為の第一歩を踏み出す勇気を持てるかどうかが大切だと思います。
※個人の感想です。発毛には個人差があります。

TOP