代表取締役 岡村勝正

コロナウイルスの感染拡大を受け、蔓延防止や安全確保の観点から、 2020年9月27日に延期開催を予定しておりました 「第20回発毛日本ーコンテスト表彰式」を中止させていただくこととなりました。
ご出場の皆様、キャンペーンにご参加いただいた多くの方々、 関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。 深くお詫び申し上げます。
「いまだ髪の悩みを持ちつづけている方のお役に立てるならば」と、 本コンテストにエントリーしてくださった皆様のあたたかいお心を、 感謝の心で受けとめつつ、今後もリーブ21は正真正銘自分の髪で 自信と喜びに満ちた人生のお役に立てるよう歩んでまいります。

発毛日本一コンテストとは?

「脱毛に悩む多くの人々に発毛の喜びを知って欲しい」というコンセプトのもとに、毎年開催しているリーブ21主催のコンテストです。リーブ21のお客様とカウンセラーが「二人三脚」で取り組んできた発毛の成果やエピソードを広く発表するコンテストです。

第1回発毛日本一コンテストは、新世紀が幕を開けたばかりの2001年6月に開催されました。第20回までのエントリー者数は述べ7,000人を超え、コンテスト本大会出場者は1,043人に上ります。
7歳の小学生から、最年長は91歳まで、幅広い方が出場されています。
この発毛日本一コンテストを開催することによって、リーブ21は広く社会に発毛の真実、実績を発信し続けています。

第19回発毛日本一コンテスト表彰式 開催日:2019年4月14日(日) 会場:目黒雅叙園