コンテストについて

脱毛に悩む多くの人々に、発毛の喜びを知ってほしい

発毛日本一コンテストは、「脱毛に悩む多くの人々に発毛の喜びを知ってほしい」というコンセプトのもとに、毎年開催しているリーブ21主催のコンテストです。2001年6月に初めて開催され、今年で記念すべき10回目となります。コンテストでは、全国のオペレーションセンターからお集まりいただいたリーブ21のお客様とカウンセラーが、これまで「二人三脚」で取り組んできた発毛成果を発表します。

ごあいさつ

2001年から始めた発毛日本一コンテストも、今年で第10回目を迎えます。
これも一重に会員様をはじめ多くの方々のご支援の賜物と深く感謝いたしております。

当社は創業以来「発毛専門」の企業として、今年で34周年になります。その間、実に多くの方の脱毛の悩みを肌で感じてきました。現実に、日本中で脱毛が進んでいると感じている方は約4600万人にものぼり、最近では女性や若年層の方の悩みも深刻になってきています。

脱毛した方の多くは、他人には言えない悩みや苦しみを抱えておられます。その悩みや苦しみの解決をお手伝いするのが私たちであり、「全ての会員様に発毛効果を出し、幸せになっていただくこと」が私たちの使命であると考えます。

今回のコンテストでも多くの方が「脱毛に悩んでいる方のお役に立つならば」との温かいお気持ちでエントリーしてくださいました。

記念すべき第10回発毛日本一コンテストに足をお運びいただける皆様には、リーブ21の発毛の真実を、そして発毛を通じて得られた心からの笑顔を、ぜひご覧いただきたいと思います。

株式会社毛髪クリニック リーブ21 代表取締役社長 岡村勝正

コンテスト概要

開催日 2010年4月20日(火)
開催時間 12:30〜16:00予定(開場11:30)
場所 東京国際フォーラム・ホールC
司会 朝岡 聡 (フリー アナウンサー・コンサート ソムリエ)
アシスタント 武川 奈央
審査委員長 薬師寺 道明 (久留米大学 学長)
審査員 松田 秀秋 (近畿大学 薬学部 創薬科学科 教授)
北斗 晶 (タレント)
武田 修宏 (サッカー解説者)
奥薗 壽子 (家庭料理研究家(ナマクラ流ズボラ派))
牧 かずみ (第9回発毛日本一コンテスト優勝者)
朝井 淑子 (株式会社毛髪クリニックリーブ21 相談役)
トークショー 和田 アキ子 (歌手)
トークショー座談会 吉村 明宏 (タレント)
講演 近藤 雅人 (リーブ21研究員)

コンテスト会場

東京国際フォーラム 東京国際フォーラム
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
代表電話:03-5221-9000
JR線ご利用の方は ・有楽町駅より徒歩1分
・東京駅より徒歩5分 (京葉線東京駅とB1F地下コンコースにて連絡)
地下鉄ご利用の方は ・有楽町線 : 有楽町駅とB1F地下コンコースにて連絡
・日比谷線 : 銀座駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩5分
・千代田線 : 二重橋前駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩7分
・丸ノ内線 : 銀座駅より徒歩5分
・銀座線 : 銀座駅より徒歩7分/京橋駅より徒歩7分
・三田線 : 日比谷駅より徒歩5分

優勝賞金増額のお知らせ 優勝者予想クイズはこちら

ページトップに戻る