SHARE

出場者一覧

エントリーNo.04
瀬川 雄さん
31歳(男性)/盛岡O.C
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
  • 男性型脱毛
  • 脂漏性脱毛
いつも行っている美容院の美容師の方から「髪のボリュームも増えたし、太くなった」と言われました。
髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?
26歳頃から。「髪のボリュームが無くなってきたな」と、感じるようになり、家族や友人からも指摘されるようになった。
本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?
薬局などで売っている市販の育毛剤を2年ほど使用していたが、あまり効果を実感できなかった。
悩んでいた頃のエピソードを教えてください。
毛量が減って「髪型が決まらない」と感じることが増え、常にどう見られているか気になる毎日だった。
体験プランを受ける前に不安だったこと、
期待していたことは何ですか?
料金の心配ももちろんあったが、一番は本気で相談できる相手がおらず、ストレスを抱えていたので、相談に乗ってほしかった。自己流のケアでは限界を感じていたのでプロに原因やケアの方法を聞きたかった。
初めて体験プランを受けた時の感想を教えてください。
わかりやすい説明で原因と対策を教えてくれた。施術後の頭皮や髪の状態が、受ける前より良くなっていると感じた。
リーブ21に決めた理由は何ですか?
その際、比較検討されたものはありますか?
オフィスから通える範囲にあったことと、キャンペーン中だったため。
スタッフの印象やエピソードを教えてください。
どのスタッフさんも明るい接客で、親身になって相談に乗ってくれ、自分に適したプランを考えてくれた。
通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?
1カ月ほどで髪にコシが出てきたと感じ始め、6カ月で毛量が増え始めたと感じた。
発毛したことで今後チャレンジしたいことを教えてください。
またいろいろな髪型にチャレンジしたい。同じ悩みで苦しんでいる人がいたら相談に乗りたい。婚活などにも積極的に取り組みたい。
髪に悩んでいる方へメッセージをお願いします。
自分はリーブ21に相談して良かったと思います。悩んでいるなら、まず相談してみると少し楽になれると思います。体験すれば、良くなっている実感があり、続ければそれが確信に変わります。ぜひ一度、体験してみてほしいです。
担当スタッフのコメント
会員様との印象的なエピソードを教えてください。
コーススタート時は笑顔が少なく、帽子を被っての来店がほとんどでした。 見た目の変化がでてきてからは、帽子を被っての来店はなくなり、笑顔も多く見せてくださるようになりました。 生え際の発毛を実感された時の素敵な笑顔が忘れられません。瀬川さんの日々のホームケア、体質改善が成果に繋がり、発毛コンテストにエントリーできました。
※個人の感想です。発毛には個人差があります。