SHARE

出場者一覧

エントリーNo.34
田畑 裕史さん
65歳(男性)/町田O.C
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
  • 男性型脱毛
  • 脂漏性脱毛
  • 粃糠性脱毛
抜け毛が減って心穏やかです。
髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?
63歳頃から。30歳くらいから髪の量が減り悩んでいましたが、本格的に悩み始めたのは、抜け毛の量が多過ぎたことに気付いた63歳頃でした。
本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?
30代から育毛剤を使い続けてきましたが、こちらに伺う前に力尽きました。
悩んでいた頃のエピソードを教えてください。
枕カバーの抜け毛、室内床の抜け毛、鏡を見る度に毛量が減っていることで、自覚せざるを得ない状況下、長髪は自由と反抗の象徴と思い生きてきたのに髪がなくなる人生なんて考えられませんでした。
体験プランを受ける前に不安だったこと、
期待していたことは何ですか?
不安だったことは料金のことしかありません。ひょっとしたら、元に戻るかなと期待しました。
初めて体験プランを受けた時の感想を教えてください。
なんとかなるのかなと淡い期待はありました。
リーブ21に決めた理由は何ですか?
その際、比較検討されたものはありますか?
これしかないと。他にはありません。
スタッフの印象やエピソードを教えてください。
とてもいいです。週一回のルーティンは無職の人間にとっていい習慣になりました。
通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?
まだ満足してません。
発毛したことで今後チャレンジしたいことを教えてください。
白髪を引き詰めてコンバーチブルを乗りまわすこと。
髪に悩んでいる方へメッセージをお願いします。
いろんな価値観があると思います。リーブ21もそのひとつではないでしょうか。
担当スタッフのコメント
会員様との印象的なエピソードを教えてください。
最初は機具なんて全くムリとおっしゃっていましたが、半年を過ぎた時点で効果が遅れていることを理解され、1つレンタルされると、週5日はできたと報告いただき、素晴らしいと感動しました。それ以来毎日、しかも3点しっかりやられているので敬服しています。ロマンスグレーの髪をなびかせて、ツーリングをしていただきたいと思っています。
※個人の感想です。発毛には個人差があります。