
エントリーNo.57
川島 健吾さん
52歳(男性)/小倉O.C
※プライバシー保護のため仮名を使用しています。
- 男性型脱毛
- 脂漏性脱毛
- 粃糠性脱毛
「白髪増えたけど、あるけんいいやん」と友人に言われたこと。



- 髪に悩みを持ち始めたのはいつごろですか?
- 47歳頃から。スポーツクラブで鏡を見て分け目の薄さを感じ始めた。
- 本格的に悩みだしてからリーブ21に来店するまでにどれくらいの期間がありましたか?
- 市販の育毛剤を半年使用した。効果はよくわからない。
- 悩んでいた頃のエピソードを教えてください。
- スポーツクラブで鏡を見るのが嫌だった。
- 体験プランを受ける前に不安だったこと、
期待していたことは何ですか? - 髪が生えるかどうか不安だった。人に見られないか気になっていた。
- 初めて体験プランを受けた時の感想を教えてください。
- いろいろやるんだなと思った。
- リーブ21に決めた理由は何ですか?
その際、比較検討されたものはありますか? - 体験だけのつもりだったが、髪が生える事を熱心に説明してくれたから。
- スタッフの印象やエピソードを教えてください。
- 髪が生える事に対して自信がありそうだった。
- 通い始めてどれくらいで発毛を実感しましたか?
- 3カ月くらいで見た感じが変わった。
- 発毛したことで今後チャレンジしたいことを教えてください。
- 茶髪にしたい。
- 髪に悩んでいる方へメッセージをお願いします。
- 髪を生やす方法はありますよ。
担当スタッフのコメント

会員様との印象的なエピソードを教えてください。
コーススタート当時は寒さのあまり朝、布団の中でホームケアをされていたそうです。スタッフ一同「ええっ⁈」となりました。布団から出てケアされるようになったらメキメキと効果が出てきました。
※個人の感想です。発毛には個人差があります。